サスペンス

お得セール!

当て屋の椿

江戸を舞台にしたエログロミステリー。
失くしたものを何でも探し当てる「当て屋の椿」が、お人好しで巻き込まれタイプな春画師・鳳仙と怪事件を解決する

 

 

常識では説明が付かないような怪事件を、当て屋の椿が卓越した推理力で解決していくミステリー。
エロシーンは多めです♪
各話で登場するメインキャラは犯され、殺され、辱められて、最後には関係者全員が不幸になって終わるという、おおよそ救いのないストーリー。
そんな悲劇の渦中、微かに光る人の想いの強さと美しさ。
エログロが売りっぽい漫画だけど、それだけじゃない、涙と笑い、そしてミステリーとが混ざり合った質の高いエンターテイメント作品。
読めば読むほどその奥深さに魅せられるでしょう。

怨み屋本舗

高額な報酬と引き換えに、晴らせぬ怨みをはらす仕返し代行業
非合法な手段も辞さず、怨みの大きさ次第では殺しも請け負うという……
仕返し代行業・怨み屋のお仕事
イヤがらせから実質的殺害まで
お金で、どんな怨みも晴らします!

 

悲劇な話ほどエロいです!
ストーリーで、股間が熱くなります!

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

人嫌いなサラリーマン”武村“の日常は一瞬で変わった。
気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。
しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。
「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。
文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。
ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。

DEAD Tube

何でもありの動画をアップして視聴者数を競うDEAD Tube (デッドチューブ)
「YouTube」と違うのは犯罪も殺しも何でもアリ。動画が人気になれば殺しもレイプも許される異常な世界!

村祀り

“蛇の村に蛇の眼あり”流浪の学者、三神が異国のブローカーと訪れたのは蛇神を信仰する「忍冬村」。
陸の孤島で一週間を過ごすことになった彼らは、世にもおぞましいものを目にする…。
『江戸川乱歩異人館』の山口譲司が贈る日本幽村奇譚!!

 

 

グロイけど、エロいです!

特別セール♪

page top