ハーレム

あやかしトライアングル

健康的なエロと、おバカなラッキースケベはそのままに、主人公のハーレム状態

 

/

 

少年ジャンプ連載の時は控えめでしたが、規制がゆるいジャンプ+に移籍してからは、お色気度も全開放なダークネス状態に!
本番はなくても、ギリギリのエロがあります☆彡
文句なしの美女があられもない姿に!
なんかエロいんですよね〜。
間違いなく勧められる作品。

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る

文字どおり、タイトルを超える本番があります。
仲間になるヒロインも陥没乳首を気にしたりとか、一癖も二癖もあるけど・・・エロい!!!

 

すんどめ!!ミルキーウェイ

目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 
彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?
美少女宇宙人のルネは精力満点の主人公・佐倉義武と子作りを日夜励むのです。
タイトル『すんどめ!!ミルキーウェイ』の通り銀河系のすん止め漫画!

 

 

子孫を残すために地球を訪れた宇宙人と性欲の強い会社員の青年を描いた“エロコメディ”。
作者は『華麗なる食卓』のふなつかずき先生。
主人公がガチクズなのでそこを許容できれば最高に楽しめるエロコメです。

NIGHTMARE MAKER(ナイトメアメーカー)

単行本が有害図書として指定されたほどの作品。
願望通りの夢を見られる機器「夢見装置」を中心に展開されるハーレムH。
やがて、その煩悩に憑りつかれたキャラクターが、現実でも本番三昧になってしまうというスゴイ物語!

 

 

まさに、18禁な成人向け漫画レベル

page top