サスペンス系

すばらしき新世界

容姿△、三流大出身、資格皆無…。
冴えない僕だが運よく国内屈指の大企業に入社。エリートばかりの同僚に認めてもらおうと一生懸命やってきた。
でも、ある時みんなから盗撮犯の濡れ衣を着せられ、社内いじめは日々強まっていくことに。
これまで頑張ってきた姿は誰も見てくれてなかったというのか…。あまりに残酷じゃないか…。
思わず涙したその夜、運命が一変することを当時の僕は知るよしもなかったんだ。
踏み出した先が正しいかなんて知らない。それでも僕は…。
田中一郎という主人公は、根暗で気持ち悪い印象を相手に与えてしまう彼は会社での印象も最悪。
さらに落ちて転がる小銭を拾った先が女子トイレ。彼は盗撮犯のレッテルを張られて会社での評判も地に落ちてしまう事へ。
しかし、どん底にいた田中であったが上司のある失態を目の当たりにして彼は覚醒
蔑んできた奴等へ復讐をしようと立ち上がっていく!

 

 

Yoongonji先生、原作:Gosonjak先生のコンビで描かれる全フルカラーのデジ絵作品。
綺麗な絵柄と肉感的で魅力的なな女性の身体ライン。
キツイめ目とエスっぽい女性が多いのが、本作の特徴。
その乱れ方も、エロいです!
そして復讐劇的なサスペンスストーリーとエロスが絶妙にマッチした物語が魅力!

悪魔だった君たちへ

原作:中津功介先生、作画:古場みすみ先生のタッグで描かれる作品です。
内容は高校時代、仲良しメンバー6人組から壮絶な苛めを受けていた主人公の復讐劇が成されていく展開のはずだが・・・。

 


>>公式サイト<<

 

6人組の弱みを握って脅して晒して、拡散してとエグい復讐劇が繰り広げられていきます。

随所にエロ描写も差し込まれており、エログロ描写満載。

6人に苛められていた人物の復讐は無事に成功するのか…人間の汚い部分が強調されるスリルと狂気の復讐ネタ漫画。

 

page top