同居

イチゴ哀歌〜雑で生イキな妹と割り切れない兄〜

「よろしくおなしゃーす―♪」…頭悪そう!
綺麗な子だなという第一印象は一瞬で崩れた
父の再婚で義妹になったのは、いかにもイマドキな超生意気ギャル!?
親の留守中、自由奔放なアイカのスタイルに翻弄される地獄の新生活がスタートした…。
親には「よい子」、私生活は「ダメな子」のメンドクセー思春期妹のアイカ。
そんな妹を持ってしまった屁理屈男のコータ。
顔を合わせれば罵詈雑言がとまらない関係最悪なクソッタレ兄妹が爆誕―!?
しかし、兄の性分なのか、なんだかんだ面倒見のいいコータを、アイカは徐々に気になりはじめ…!?

 

 

漫画を読みに部屋に入り浸るクラスの黒髪ギャルの黒田光。
お代にま〇こを使わせて貰えるオタク君。

 

珍しく休日に私服で来た彼女は少し様子が...
※本作品はC101オリジナル同人誌【入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話】の続編になります。

page top