近親相姦

秋桜が咲いた日に

荒井啓先生作の漫画「秋桜が咲いた日に」は寝取られ要素ありの兄妹での近親相姦ものです♪
絵がとても上手く綺麗で、ストーリー性もありとてもネットリ感があり実用的なHシーンも充実しています!

黒髪清純派で元気で可愛いJKの妹とイチャラブ濃厚なセックスで、兄妹の近親相姦の中で浮気やNTRアリの画力もストーリー性も高いおすすめエロマンガです!

兄と妹の近親相姦な純愛がメインのストーリーですが、冒頭で予想できる通り、NTR(寝取られ)要素を含んだり、主人公(兄)も口とは裏腹に同僚のOLと浮気エッチするなど、かなりドロドロ感や背徳感のあるシチュエーションのHシーンもあるので人によって好みは大きく分かれる作品かもしれません。
第二話のイチャラブなセックスは必見!!

 

 

あらすじ

兄妹が思春期を迎えた頃、父が再婚する。
その連れ子はイケメンでモテまくりのヒロだった。
妹、まつりは毎晩、ヒロに突っ込まれて、兄は隣室で悶々としている。どうせバレてんだから、もっと派手によがり声、響かせろ…とヒロは激しくぶち込む。だけど、妹は、お兄ちゃんには言わんといて…と性交を隠していたい。ずっと妹への思いを隠してきた兄は、彼女のパンティで自慰し、妹に見つかってしまうのだった。
妹は兄の肉棒を咥える。
お互い、怯えながら望んでいた関係だった。
兄妹はデートし、映画館で痴●ごっこを愉しむ。
二人で寄ったホテルでは、妹の口淫の巧みさに、ヒロの存在を脳裏に思い浮かべ、妹は、あたし本気やから、お兄ちゃんも迷わんといて…と絆を強めていく。

page top